ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
オーナーへメッセージ

2012年11月25日

父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~

みなさんこんにちは(^^)

もろ平日の11月15、16、17日に2泊3日で成田ゆめ牧場キャンプ場へ父子2人キャンプして来ましたニコッ


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




ソロの予定でしたがキャンプに行きたいと言われれば無論断る理由は見つかりません。
学校休ませて行けるのも今のうちだけですからね。


担任の先生ごめんなさいびっくり 野外活動という事で自然 けして不良な親ではないのでお許し下さい汗

それでは出発びっくり

やっぱ3列目床下収納はいいねチョキ


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





当日は夜勤明けでの出発となりましたZZZ…


寝てないので気分はすでにナチュラルハイですアップ


そこへエナジー補給でナチュラルハイからスーパーハイテンションへもっていきますアップアップ





父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




道のりは高速代ケチって16号をひたすら千葉方面へ直進。柏から常磐道に乗りました。でも首都高外環の渋滞考えるとこっちの方が無難だと思います。途中 休憩も入れて2時間30分位のドライブでした。
意外と遠かったっす!

平日はキャンプ場の管理棟が営業してないので直接ゆめ牧場の方で受付をします。



父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




そしていざチェックインダッシュ


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





さすが平日キャンプびっくり   貸し切りびっくり


見渡す限り広大なフィールド最高ぉ~♪



父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~






ただ 昔はまんま牧場だったんでしょうね。

そんな地形をしてました 全体的になだらかな傾斜面になっている所が目立ちました。

混み合うシーズンは平坦な場所確保するの大変かも(汗)


ただ電源サイトを除いては全面フリーサイトなので最高ですニコニコ

誰も居ないので平坦でトイレ&炊事場が1番近い管理棟の真ん前に設営しましたテヘッ


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




ただ......。  


管理棟の真ん前に設営した事により 後にこのキャンプ場にまつわる ある恐ろしい身も凍りつくような体験をしてしまったんです。。。


見てしまったんです。。。



あれは私のたんなる見間違いだったのでしょうか。。。



今思い返しただけでも鳥肌がたちます。。。



それは後ほど。。。






今回はこんな感じで設営しましたニコニコ



父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




ヘキサはムササビ風に♪


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




2人には丁度いいスペースが確保できます♪


幕内はこんな感じでいたってシンプルです♪


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





そしてなんと寝床もシンプルにインナー無しテヘッ



父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~

 


もちろんスカートはフルペグしてあります♪


設営中 息子はランチタイム~♪


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




パパはひたすらペグ打ち疲れる~♪


この先には旨いビールが待っているびっくり 

頑張れ自分びっくり


お腹も満たされ息子寝る(-_-)zzz


まぁいいや。

寝てる息子にひとまず乾杯♪




父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~



しばらくぼぉ~っと( -.-)







マズい汗  エナジーが切れる(*゚д゚*)





ちょっと早いけどガンガンエナジー補給( ̄∇ ̄)ww





父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~









ママへ報告するため施設内を写真収集へ。

詳しくレポってる人いると思うので施設紹介は省きますテヘッ

でも一言でいうと綺麗です☆

サイトに戻って暗くなる前に夕食の準備をします。

今夜のメニューは息子リクエストのカレーを作ります。 子供は絶対好きですね(笑)




そうそう。



父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~

 



分かってたけどね。。。







平日キャンプに表札は必要ない事を悟るww




今回 発見しました。




父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~



父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





チャコスタで炭が燃え上がってる時点で ダッチもフタもプレヒートしちゃうとかなり良いダッチオーブンびっくり


しかも 五徳の役目も果たしているので 玉ねぎ炒めてても安定感抜群びっくり



父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





やっぱ自分はバーナーより ダッチオーブンはこのスタイルで料理するのが1番好きです(笑)



父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~






そして辺りが暗闇に包まれ始めたころ........。







それは突然でした。









見てしまったんです。








今 キーボードを打つても震えてるぐらいです。






念のため言っておきますが 心臓の弱い方でも これからご覧頂く画像は心臓に影響は無いほどのものかと思いますのでご安心ください。







それでも心配な方は 2秒位 目をつぶって 先にお進み下さい。





それではご覧ください。




画面中央、ヘキサの下あたりに注目してください。







きゃ~!!!!!










ニャ~!!!!








父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




まっ黒な猫でした(=^..^=)ミャー



すいませんここまで引っ張りすぎました^^;

けど想像してみて下さい。。。。

キャンプ場には私と息子2人だけ。

そこにきて暗闇の中いきなりまっ黒な猫。

一瞬マジでビビりました(汗)

後にこの猫、ギャグかと思わせる行動を連発してくれる事となるのです。

しかしビビった( >_<)




ランタンに明かりを灯しますランタン


前回 SGの帰りにママの要望によりアウトレットで買ってあげたLEDランタンを私が先に使う(爆)



父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





幕内はランタン3つ使用ランタン




父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





光を灯すとめっちゃ明るっ!!





父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




あぁ~良い感じ♪




父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





サイト中にカレーの良い匂いが漂います♪


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





そして猫がダッチオーブンの周りをクンクン嗅ぎ廻ります。



猫ギャグその1


流石に食べれない事を悟り消えました。


しかしありえない所に猫は居ました!!

焚き火台の下で丸くなっているではありませんか( ̄∇ ̄)!!

こたつで丸くなってる猫は見たことありますが…。

まさに青天の霹靂とも言える光景を目の当たりにしてしまいました

呆気にとられ写真撮るの忘れました。。。

この日は今年1番の冷え込みだったのではないでしょうか。 

初雪が観測された地域もあったほどですから雪

夕方17時の時点でキャンプ場はすでに4℃でした。

さて、カレーも美味しそうにできたのでいただきまぁ~す♪


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





乾杯♪



父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





18時には夕食終了。



黄色い星満天の星空の下で焚火の時間黄色い星



父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




息子よ 君は焚火を見て何を感じるニコッ



キラキラこの日はボジョレーの解禁日だったのでワインを堪能キラキラ


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




ワインの うんちくは語れません汗 旬なものに乗っかりましたww


息子は大好きな抹茶オレを堪能して 夜19時30分就寝です  早っ汗


おやすみ 良い夢をニコッ


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




ちなみに 幕内は終始15℃前後をキープしていてくれたので ぬくぬくで爆睡できましたニコニコ


私はしばらく焚火を楽しみます この時季の焚火は格別ですニコニコ


ここでまさかの猫ギャグその2



また現れたんです。。。






そして私から適度な距離をとり。。。






焚火の前で丸くなる(=^..^=)ミャー



なんだか可愛く見えてきました(笑)


満天の星空の下に 人間 1人 と 猫 1ぴき。。。


とてもロマンチックです。



私は ナッツ片手にワインを堪能しています。




悩みます。。。。





悩みます。。。。




父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




癖になったら大変です!


あげない。





いつしか黒猫が居なくなりました。



残り火も乏しくなってきたので私もそろそろ就寝します。



テントに入ると.......。







不覚でした。。。







ごはんの残りを おにぎりにしてテーブルに置きっぱでした。




父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~






くそっ。





ナッツ やっときゃよかったか。





自分 20時就寝。












2日目



朝方-1℃ビックリ


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~






静まりかえるフィールド。




そして澄みわたる空気。



父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





キラキラ素敵な1日が始まりそうでわくわくしますキラキラ




朝食はカレーの残りで カレーうどん♪



父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





そして食後にこれ!!



父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





酒の次に大切なアイテムです(笑)


これで1日アクティブに過ごせますダッシュ





太陽も昇り始め 管理棟に目をやると ウッドデッキで黒猫が気持ち良さそうに日向ぼっこしています。






がっ!




数が増えてます(;一_一)




しばらくして スタッフが出勤してきました。 管理棟は営業してませんが常時スタッフは滞在しています。



すると 可愛らしい鳴き声で黒猫達はスタッフに近づいていきます。



私もスタッフに おはようございます と近づいていきます。

そして猫の事を聞いたところ どうやらキャンプに来た子供達が餌づけしてしまい寄りついてしまったそうです。

どうりで野良猫らしかなぬ体格、人慣れしているはずです。



ただ......。





スタッフさんにも異様に懐いていたのは気のせいだったのでしょうか? (笑)




猫ギャグその3 最終章



スタッフがとても素敵な情報を教えてくれました。




管理棟付近には 全部で5ひきの黒猫が要るそうです!!





管理棟前、猫好きにはたまらない設営場所かもしれませんねww



次回 自分はもう少し離れて設営しまっすテヘッ




キャンプ場にまつわる恐ろしい話  




この日は牧場で思う存分遊びますニコニコ




それじゃ行くぜびっくり



父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




これ楽しぃ~チョキ


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




シ~ソ~ゲェ~ム♪


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





ヒャホ~アップアップアップ
父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




いろいろ乗る~♪


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




マッハ GOー GOー自転車


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




ヤギが襲ってくるので必死に逃げる~汗汗ダッシュ
父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




わいは 猿や! プロゴルファー 猿や!!


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




走れー 走れー 牧場王♪


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




乳搾り~牛


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





お昼は牧場内でホットドック食べる~♪



父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




ここで私は ジュース代をケチります。


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




お会計の際 息子に強烈なパンチの連打食らうパンチパンチ



もちろん帰りに家族へのお土産は忘れません。




これ重要ですびっくり




今後の ソロキャンライフに大きく影響してきますからww





キャンプ場に戻ってミッション開始。



父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





絶好の晴天晴れ


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




ただ この日はもう1つ重要なミッションが残されているんです。


どちらかと言えば そっちを優先させなければなりません。


どうせ設営するならじっくり時間かけて張りたいし。。。


いろいろ写真撮りもしたいし。。。



悩みます。。。




悩みます。。。



そして。。。



清水寺から飛び降りるほどの思いで苦渋の決断をしました。


















面倒臭っ! 止ぁ~めた。






設営しないタラ~タラ~タラ~




また強烈なパンチの連打は嫌です。



ママに パパが遊んでくれなかったと告げ口されたら大変です (焦汗)




なので こっちのミッションを優先させましたテヘッ



父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





私の決断は正しかったでしょうか? (笑)





さてさて 夕暮れも近づいてきたので料理開始びっくり



まずは つまみで作ったこちら♪




父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~




ホタテ&タコ&チーズの燻製♪

イカとアサリの酒蒸し♪



そして 息子リクエストのお好み焼き♪



父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





息子と2人で食べるには作り過ぎかと思いましたが意外とぺロリと無くなりましたニコニコ




1日中遊びまくって疲れた2人汗




焚火を楽しんで 今夜も早めの就寝となりました青い星



3日目 最終日


朝方の気温は10℃です。


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~



昨日と今日で±11度も違いましたビックリ



チェックアウトは確か15時までOKなので時間に余裕はあるんですが、自分は夕方から仕事のため急ぎますウワーン



あと、雲行きも怪しい.........。




さて 朝食♪



父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





今回 市販のトルティーヤを挟んでみました 中身はハム&チーズのやつ♪




父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





旨いびっくり


セブンのブリトーなんかでも旨そうですニコニコ



あと これね♪




父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





すべて ホットサンドクッカーで済ませてみましたニコニコ 




この日はくもり/雨


意外に早かった.......。





でもギリギリセーフ!!
















タープを残してはガーン




さすが雨男ガーン




しゅうがないので雨宿りしながら 職場の先輩からいただいた広島土産を食らいます。




父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





ぱくっ。   もぐっ。。 もぐっ。。




父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





私は ジャイアンツのファンです。

来年も優勝できるように今年の内にやっつけておきました!!



カープファンの方にはとても見苦しかったと思います すいません。



けど来年は 原監督も思はず唸ってしまいそうな手ごわい味してました (笑)




さて 10時まで粘りましたが仕事があるので限界です。




撤収開始。




止まない雨は無い。





撤収完了とともに雨止む.......。




そんなもんです。





ちなみに私は金星人+の人間です。



細木数子さんの本によると来年の運気はすこぶる良いそうですアップアップアップ


運気と天気 ぜんぜん関係無いと思うかも知れませんが希望だけは持たせて下さい。



ファミキャン でも ソロ でもまた来たいキャンプ場だと思いましたニコニコ


父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





帰りに息子に聞いてみました。



今回 パパとの2人キャンプ楽しかったかい?



良い返事が返ってきました。







モォ~牛      最高だったっぜびっくり



父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~





読んで下さった皆さん なかなかブログ書いてる時間が取れない為 いっきに書き上げました。


長々とお付き合い頂きありがとうございましたウワーン


                                               おしまい☆













































































































この記事へのコメント
はじめまして。

父子キャンプイイですね〜

夢です。

来年はトライしてみたいなぁ~ なんて思ってます^^
Posted by ハマキャンハマキャン at 2012年11月25日 16:05
楽しそうな広いキャンプ場だわ〜。うちからは遠いけどねw
黒猫は、有名なキャンパーさんところの愛猫が有名ね^^
名前もそのまんまだし〜。

この時期、富士山周辺は寒いじぇ〜。でもキャンプ行くのだ・・・。今年はソロキャンが増えそうだ・・・。あ、まだソロしたことないけどねw

そのための道具は全部そろってるけどねw
(*印のエルフィールドDUO Pro)

でも、来年のコールマン マスターのデュオ幕は逝くけどねww

幕病は病まず・・・・いや止まず(笑)

テンティピ値上げだってね〜。どこで買ったの?
Posted by Shi-na at 2012年11月25日 23:51
to ハマキャンさん。

初めまして! 訪問ありがとうございます(^^)

父子 なかなか良いもんですよ(笑)

疲れますが是非とも挑戦して下さいww

家は娘も居るのでいつかデートキャンプなんかしてみたいですね(^^)

今後も宜しくお願いします。
Posted by norinori2929 at 2012年11月26日 04:26
to shiーnaさん。

どうもです! 訪問ありがとうございます(^^)

意外と家からも遠いっす(><@)

キィ~ンと冷え切った富士山周辺 最高でしょうね♪

是非ソロやりましょう!

テンティピ値上げ?! 私が逝ったのはすでに値上げされてたのかなぁ??

とりあえずFacebookの方に私が買ったサイト送っときますね~( ^^)/

もしくは前回の私のブログでもご覧頂けますよ!

後、持病は誰にでもあるもんです(爆)
Posted by norinori2929 at 2012年11月26日 04:40
いいですねぇ、男同士の父子キャン!!

てっきり新幕で行かれるのかと思ってました!

新幕試し張りは、持ち越しですね。

黒猫ちゃん、夜出てくるとタヌキとも間違えそうでビックリしますね。

ウチは娘ですが、父子キャンなんていつになる事やら(≧∇≦)
Posted by ノリキャンパー at 2012年11月26日 07:21
to ノリキャンパーさん。

おはようございます(^^)

試し張り持ち越しです(汗)
恐らく庭でデビューする事になりそうです^^;
黒猫はマジでビビりました!

家も娘が居るんでデートキャンプなんかしてみたいですね( ^_^)
Posted by norinori2929 at 2012年11月26日 07:41
学校休ませてママに怒られませんか?(笑)
ウチからでも高速使って2時間掛かるので同じ位ですね~
へ~ゆめ牧で受付なんですか~ちょっとめんどいですね(^^;

父子とは思えない豪華なサイトですね(・∀・)
どんな怖い事かと思えばクロネコちゃんですか!(笑)
成田はクロネコが伝統なんですかね?(・∀・)
猫ちゃん可愛いのですが、荒らされるんですよね~
ここは番犬が必要では!?(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年11月26日 09:46
おはようございます。

ゆめ牧良いですね〜♪
我が家からはこれまで行ったキャンプ場の中では一番近いです。
下道で1.5〜2h位かな。。。

猫被害は無いですがカラスになら何度かパン食われてた事があります(TT)
朝食目的にしている物を持って行かれると厳しいですよね
私もしまい忘れた物を持って行かれたのでこれ以後はより気をつけるようにしました。

父子キャン行きたいんですけどね
夜寝る時はママじゃないとダメな軟弱息子!?なのでもう少し時間が必要です。

新幕設営よりも息子と遊ぶ事を選択されたnoriさん素敵だと思います(*^^*)
Posted by そうパパ at 2012年11月26日 10:03
こんにちは、あづおです!

平日のゆめ牧かぁ〜ホント貸し切り状態だね!贅沢ぅ〜羨ましい!
牧場も空いてて遊び放題だったんじゃない?

あれっ?新幕の初張りは?(笑)いやいや、息子さんと遊ぶ事を選択したのりのりさん流石(^^)

それにしても料理凄いね!父子キャンにしてはかなり豪華ぁ~♪

のりのりさん、ホントいいパパだね♪( ´▽`)
Posted by にしあづま at 2012年11月26日 14:50
こんにちは☆

あ~、、、見るまでドキドキしました(ノ_・,)
でも目が光ってるし、そりゃビビりますよね(笑)

優雅な父子キャン楽しまれたようですね♪
やっぱnorinoriさんは料理上手ですね!
めっちゃ美味そうですっ!!

新幕は次回へ持ち越しのようですがこのまま冬キャンライフですか?

翼を授けるにキューピーコーワゴールドを飲みながら頑張るnorinoriさん最高でした(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月26日 16:28
to Nパパ&kママさん。

平日受付はちょっとめんどいですね(>_<)

猫はマジで勘弁です!おちおちテーブルに料理並べておけませんでした(=^..^=)ミャー

あと今回の父子キャンプはむしろママの方がせっかく行きたがってるんだから連れてけと^^;

自分は正直ソロしたかったっす(><@)

そうか!番犬買えば良いのかww

餌代までお金がまわりませんww

そう言えばNパパ&kママさんのコメント承認されないと反映されないみたいですが、私のは反映されてます??
Posted by norinori2929 at 2012年11月26日 21:48
to そうパパさん。

実はカラスネタも用意してあったんです( ̄∇ ̄)!

ただ文章長くなりそうだったんで止めました^^;

実は2日目はカラスのけたたましい鳴き声でめざめたんです。

凄まじい数のカラスが1本の木に群がってたんです。

あの木の下には絶対設営しないと悟りました^^;

幕に穴でも空けられたら大変です。

新幕張れなかったのが…。

寝るときはママ分かります(笑)

家の娘が正にそうです( ^_^)
Posted by norinori2929 at 2012年11月26日 21:59
>承認されないと反映されないみたいですが、私のは反映されてます??

先日の満身創痍の記事でしょうか?同じコメが2件でしたので
1件は承認かけましたよ\(^o^)/
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年11月26日 22:03
to あづおさん。

キャンプ場も牧場も貸し切り状態でした(^^)/

金曜日からは何組か来ましたね。

料理は豪華そうに見せたんですww

新幕張れなかったのが…。

良いパパありがとうございます(^^)

外面は良いよね!! と良く嫁に言われます(笑)
Posted by norinori2929 at 2012年11月26日 22:10
to kamome78さん。

お粗末様でした(=^..^=)ミャー

料理は豪華そうに見えるように撮ったんですよ(笑)

年内のファミキャンはこれにて終了です。

新幕はとりあえず庭で試し張りしていよいよ冬ソロに入る予定でいます( ^^)/

一緒にどうです??

kamome78さんのテント張るの手伝いますよ! ビール1本で(爆)

キューピーマジで効きますよ!

自分はいつも寝る前と朝に飲んでます(^^)
Posted by norinori2929 at 2012年11月26日 22:29
to Nパパ&kママさん。

コメントに反映されないだけで、コメントはちゃんと届いてるんですね?!

全然コメントが載らなかったんで何度も送ってしまいました^^;

私の方は承認受付してないので誰からでもコメOKになってますのでちゃんと届いてますよぉ~♪
Posted by norinori2929 at 2012年11月26日 22:38
ゆめ牧行ったんですね
しかも平日?
しかも子供学校休ませて??
しかも2泊???
すげ~(笑)

新幕デビューじゃなかったんですね
新幕だとばかり思ってたらツールーム張ってたんでビックリです
デビューはいつの予定ですか?
Posted by あやパパあやパパ at 2012年11月27日 07:56
初父子満喫しましたねー!
てっきり新幕デビューかと思ってたwハウスのインナー無しは快適だよね^^このテントって暖房効率めっちゃ良いと思うのは自分だけかな、、
試し張りせずに子供と遊ぶのを優先・・・正しい選択ですw
Posted by 市原悦子w at 2012年11月27日 13:00
to あやパパさん。

最初から新幕でとも考えたんですがいかんせん張ってみないことには幕内の広さがピンとこなかった為
幕内に運び込める荷物の量も分からなかったので無難に2ルームにしておきました^^;

本来なら2日目は新幕で寝る予定だったんですけどね(^0^;)

来月の17、18日 1泊2日でソロ予定してます!ただ平日なのであやパパさんムリですよね?!

場所はまだ決めてません。。。

どこか良いとこありますか~??
Posted by norinori2929 at 2012年11月27日 22:44
to 市原悦子さん。

はじめまして&訪問ありがとうございます(^^)

今後インナー必要無いかも(^0^;)

2ルーム機密性は抜群だと思います! 各社同型タイプのテントの中でも大きすぎず、小さすぎず丁度良いサイズってのもあるかもしれませんね。

選択間違ってなかったですよね(笑)

ありがとうございます(^^)

宜しければ今後も宜しくお願いします♪
Posted by norinori2929 at 2012年11月27日 22:56
はじめまして~^^

足跡からお邪魔します(^^ゞ

平日のゆめ牧はガラガラなんですね?
11月の1周目の土日なんて空いてなかったらしいです(゜o゜)

お子さんの学校を休ませて行くスタイル。
私も子供の頃はそうでした・・・
自分の子供にもって思ってたんですけどね~
(私も夜勤とかあって、土日休みって訳じゃないんで・・・)
でも、カミさんが絶対にOK出してくれません(笑)

以前、ゆめ牧行った時は、黒猫は見ませんでしたよ?
たまたま見なかっただけかな?
でも、暗闇に黒猫ビビりますよね(笑)

お料理上手ですね?
お好み焼きが今食べたくなりました(>_<)

また遊びに来ま~す(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2012年11月28日 11:42
to kmrさん。

はじめまして&訪問ありがとうございます(^^)

実は私の方が先に訪問してましたが(^0^;)

△テント物色している時に訪問してました^^;

そしたらkamome78さん繋がりでもあったんですねww

読み逃げごめんなさい(><@)

黒猫は多分 平日で家だけだったんで標的にされたんでしょうね( ̄∇ ̄)

猫が焚き火台の下に居たときはマジでウケました(爆笑)

またこちらも訪問させて頂きますね♪
Posted by norinori2929 at 2012年11月28日 17:25
お疲れ様でした〜
ちょいとビビりながら見てしまいました!
もうゆめ牧場に行けなくなるぐらいでした。
猫で猫で良かったです!!
良いですね〜父子キャンプ憧れまする(^^)
Posted by norinori38 at 2012年12月07日 19:28
to norinori38さん。

見てしまった私は一瞬マジでビビりましたよ(^0^;)

平日だったせいか黒猫は縦横無尽にフィールドでのびのびしてましたよ( ̄∇ ̄)ww

父子是非!

ただ結構疲れまっす(^0^;)
Posted by norinori2929 at 2012年12月10日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父子2人キャンプ♪ ~in成田ゆめ牧場~
    コメント(24)